愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベーネ プレミアムクリスタル 高浸透ナイトリペアマスク♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ ベーネ プレミアムクリスタル 高浸透ナイトリペアマスク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベーネ プレミアムクリスタル 高浸透ナイトリペアマスク♪

ベーネシリーズをお試し中のアヒルの子です

今回は夜の間にじっくりしみ込み、翌朝髪しっとりまとまる高浸透ナイトリペアマスク」をお試し
ベーネ
天然のシアバターオイル(南アフリカ産)を高配合し、保湿
天然ツバキ油(伊豆利尻産)を高配合し、これまた保湿
ハイドロライズドケラチンを高配合し、毛髪を補修
高浸透ヒアルロン酸を配合し、傷んだ髪の奥深くまで浸透し潤いを閉じ込める

ブルガリアローズの香り




暗くて見づらいでしょ・・・ごめんなさい
ベーネ
クリームみたいなテクスチャー

ベーネシリーズのローズの香りがアヒルの子は好きだから、香りだけで満足しちゃう
シャンプーの後、髪全体に馴染ませて3~5分置いてから流す。
髪が乾いても広がらない。
翌朝の髪の状態はというと・・サラサラだし、広がりもなし

サラサラだけど、しっとり感には欠けるかな・・・でも、それはアヒルの子の髪が傷んでいるせいでもあるのよね。
使い続けたらダメージもよくなるかしらと思って続けてみます。

Comment

編集
私もベーネのローズの香り好き^^
嫌味な感じがなく、いい感じだよね~
なにげに香りも重要♪
2010年10月08日(Fri) 17:52
編集
私もかなり傷みまくってるので
しっとりとは程遠いです^^

娘が香り重視タイプなんですが
やっぱり香りって重要ですよ~。

シャンプーの香りがふわっとしたら
女性の私でも、思わずうっとりしちゃいますもん^^

使い続けてダメージが修復するとイイですね!

2010年10月08日(Fri) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月08日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

