愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Vicks スチーム加湿器&ヴィックスヴェポスチーム♪TOP[その他]モニター応募 ≫ Vicks スチーム加湿器&ヴィックスヴェポスチーム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vicks スチーム加湿器&ヴィックスヴェポスチーム♪

これからの季節、乾燥が心配ですよね。
お肌はもちろんだけど、風邪やインフルエンザの心配が
その予防には湿度を下げないことが重要。

今年の夏は気温も高かったけど、湿度も高かった~我が家の湿度は60後半~70%代だったの。
高いときには80%代までいっちゃいました・・雨降りそうだよね
それが今は40~50%代。
冬になるともっと下がるのよ・・・。

そこで、Bling様から世界で始めて電気式加湿器を開発した米国Kaz社様の「Vicks スチーム加湿器」&「ヴィックスヴェポスチーム(スチーム加湿器用リフレッシュ液)」のモニター募集のお知らせが

この加湿器、スチーム式だからお部屋の温度を下げないで暖かい蒸気で潤いを与えてくれるの。
ヴィックスヴェポスチームを入れることによって、メンソール成分の入ったリフレッシュ液の香りとともに、咽喉に潤いとリフレッシュ感を

そんなに大きくないから置き場所にも困らないと思うし、毎日、スーッとしたリフレッシュ感を感じたいな
(実は我が家には加湿器がないのです)

『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について詳しくはこちら



Comment

編集
( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
暫く体調悪くて寝込んでいました
これなくてごめんね~
いつも心配のコメ入れてくれて本当ありがとう~
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
アヒルちゃんだけだよ~本当嬉しかったよ~
本日からやっと復活しました~
又よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
このVicks スチーム加湿器って外国製品かな~?
見るの始めてたよ~
自分の部屋には丁度良い感じのサイズかも~v-392
2010年10月12日(Tue) 11:44
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ヴィックスってベポラップのだよね。
よさそうな加湿器だよね。

ひよんち結露がすごいよ^^;
おかげで冬でも湿度保ってるけどね。
2010年10月12日(Tue) 13:39
編集
こちらも乾燥してますよー!!
今年はお肌の心配より
インフルの方が心配かな…。

我が家は3台あります^^
小さいのは、寝る時に使ってます。
2010年10月12日(Tue) 16:52
編集
咽喉に潤いと
リフレッシュ感があるなんて
いいですね~♪

私も使ってみたいな♪
2010年10月12日(Tue) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月12日(Tue) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

