愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Vefla~ヴェフラ~女性のための育毛シャンプー♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]Vefla ≫ Vefla~ヴェフラ~女性のための育毛シャンプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vefla~ヴェフラ~女性のための育毛シャンプー♪

最近、抜け毛が気になるアヒルの子です

抜け毛の本数・・・健康な髪の場合、抜け毛は1日で100本程度なんですって
100本って言っても多い日や少ない日があって、朝起きたときに枕に抜け毛が10本以上の方は要注意

枕にはほとんど抜け毛はないし、100本程度なら大丈夫なんだ~とっとしたアヒルの子。

美容ブロガーさんの間でも使っている方が多い、Vefla(ヴェフラ)~女性のための育毛シャンプー~をアヒルの子もお試し中です
ヴェフラ
Veflaモイストクレンジングシャンプーの特徴
毛髪や頭皮に優しいアミノ酸系(弱酸性)シャンプー
地肌の呼吸を妨げないノンシリコンシャンプー
真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合(コンディショナー不要)

気になる方はVeflaモイストクレンジングシャンプー




ノンシリコンなんだけど、すごく泡立ちがいいの
きしむ感じは全くなし
使用前
ヴェフラ使用前
1週間後
ヴェフラ使用1週間後
(光のかげんで髪の色が違って見えたり、使用前のほうがツヤがあるように見えるかもしれない?)
シャンプー後、コンディショナーも何もつけていない状態なのよ。

シャンプー後すすいでる間から、サラサラなのが感じられる。
これなら本当にコンディショナーは必要ないなぁと感じた。
髪が乾いてからも、広がりもない

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月20日(Wed) 10:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月20日(Wed) 14:18
編集
私もけっこう抜ける方かも。
髪の毛が長いから1本抜けただけでも
存在感大な感じがしてドキドキしちゃうw

シャンプーだけなのにまとまりがよくなってるね!
2010年10月20日(Wed) 17:07
編集
こんばんは♪
私も使わせてもらいましたが
つい最近まで使用してました^^
かなり持ちもいいのでビックリ!

コシが出て髪の毛が元気になった気がします♪
2010年10月20日(Wed) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月20日(Wed) 22:26
編集
ともたんもこれ買ったのよ~v-392
使い心地はまだ1回しか使って無いから
微妙なんだけどね~
だって市販のシャンプーまだあるからさ~
たまに使う感じでしか使ってないのよ~(*´◇`*)=3
アヒルちゃんの髪みると劇的効果抜群なんだね~
続けて使わないとダメかぁ?(・Θ・;)アセアセ…
2010年10月20日(Wed) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

