愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッグマジックX~その後Ⅱ~♪TOP[美脚]エクササイズ ≫ レッグマジックX~その後Ⅱ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッグマジックX~その後Ⅱ~♪

久々の登場・・レッグマジックX

レッグマジックX

使い始めて1ヶ月の記事はレッグマジックX~その後Ⅰ~♪

あれから、少しサボっていまして
7月から本気をだして毎日3回やり始めました(3回できない日のあるけどね)。

今回、サイズは測ってないんだけど(以前のサイズを書いた紙が見当たらない)、確実にヒップ・太もも・ウエストに効いていると思う
だって、きつくて履いていなかったジーンズが余裕で履けてるのよ
やっぱり、真面目に継続してやってると効果があるのよね~


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年10月18日(Mon) 14:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年10月18日(Mon) 18:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月18日(Mon) 21:42
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひよも全然やってない~
おかげでウエスト周りがやばいことになってきてる^^;
またはじめようかな~~~。

2010年10月18日(Mon) 22:10
編集
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)これ~
ともたんも持ってるよ~o( 〃゜▽゜〃)ゝ
1週間坊主だったけどね~
やっぱ効果あるんだ?
頑張って再開してみるよ~
( ̄∀ ̄*)
2010年10月18日(Mon) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月19日(Tue) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

