愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おそとでメディキュット♪TOP[美脚]段階圧力ソックス ≫ おそとでメディキュット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おそとでメディキュット♪

最近ストッキング(家用の)が次々と伝線してしまったアヒルの子です

で、これを買ってみました
おそとでメディキュット
おそとでメディキュット ミディアムサポート(ヌードカラー)

足首から太ももまで20hPa⇨16hPa⇨10hPaと段階的に圧力をかけ、脚をキュッと軽くしてくれるの

肌触りがよく、肌に合った自然な透明感。
心地いい着圧感で、履き心地がと~っても気持ちイイ
今まで買っていたストッキングよりお値段も手頃なのも気に入った


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 09:51
編集
メディキュットって良い物あるよねぇ~
確かハイソックスもあったような・・
品質良い物多いよねぇ~(o・・o)/
2010年10月22日(Fri) 17:12
編集
こういう圧がかかったのって
むくみにもいいから好き^^
どうしても夕方は足がむくむんだよね。。。
2010年10月22日(Fri) 18:36
編集
こんばんは♪
ストッキング、もうどれくらい履いてないだろ?
多分、2年くらいは履いてないような…笑

アヒルの子さんは、お家でもストッキング?
でも私も冬場はほとんどレギンスです^^
あと!モコモコの靴下~。( ´艸`)ムププ
冷え性には必需品です。
2010年10月22日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

