愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルメゾン monthly club♪TOP[その他]ファッション ≫ ベルメゾン monthly club♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルメゾン monthly club♪

ベルメゾンの月一で届くmonthly clubでソラ・いろアンサンブルを注文していたんだけど、今月でやめました。
その代わりにを注文
シラビ*おともクロス
シビラ*おともクロス

開けてみると2枚入っていた
シラビ*おともクロス
左が約61×60cm(中サイズ)・右が約41×40cm(小サイズ)の風呂敷
これは通常月に届くセットで、特別月(3月・9月)は94×92cmの大サイズが届くの

風呂敷といえば、紫色を思い出すんだけど、アヒルの子だけかしら
風呂敷らしくない柄で気に入っちゃった。

914626pm01_88010C5.jpg
(サイトよりお借りしました)
包み方のレシピ付きで、今月はフルーツなどの丸いものを包むレシピが書いてあったの。

小サイズの方はお弁当箱を包んでもいいし、中サイズはちょっとしたテーブルクロスとして使えそう

いろいろと使えそうなので続けてみるつもり




一緒に注文したのが
あったかスタイル
あったかラメボーダーカットソー

これは3回限りのお届け
初めに来たのがこのオフホワイト系

吸湿発熱せんいサーモギアを使用し、あたたかくムレにくくなってるとか。
それよりも、このカットソーの特徴はセーターによくあるチクチク感がないってこと
それに、すごく柔らかな肌触りで伸縮性が

着心地はとってもいいんだけど、薄いのが気になる。
中になにも着ないと下着がスケスケなの
中に何も着ないってことはないんだけど、透け防止に着たものまでも透けちゃうのはどうかな・・と思って

他にいいボーダーのカットソーを見つけちゃったので、これは今月で終了します

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月26日(Tue) 12:48
編集
こんにちは♪
いろんな場所で使えそうな風呂敷ですね。
包み方をいくつも知ってたら大活躍しそう^^

ベルメゾンは、カタログ見てるだけでも
ワクワクして楽しい~です^^
2010年10月26日(Tue) 16:19
編集
シビラの個性的な柄と色合いが
昔から好きで色々持ってます^^
風呂敷良いね~
最近はオシャレな使い方ができて人気あるよね♪

2010年10月26日(Tue) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月26日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

