愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂漠肌からの脱出~ダーマモイストゲル~♪TOP[スキンケア]オールインワンゲル ≫ 砂漠肌からの脱出~ダーマモイストゲル~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂漠肌からの脱出~ダーマモイストゲル~♪

ブロガーのお友達が絶賛していたダーマモイストゲル(オールインワン保湿ゲル)
ダーマモイストゲル
100g/4800円

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・石油系界面活性剤不使用・パラベンフリー

保湿に欠かせない成分のセラミドWヒアルロン酸スクワランアミノ酸カクテルをバランスよく配合

なかでも、Wヒアルロン酸
1gで6ℓもの水分を保持するヒアルロン酸と、その2倍の水分保持能力を持つスーパーヒアルロン酸を配合しているの。
1gで6ℓって さらにその2倍ってって感じ。

さらにアンチエイジングに欠かせない成分として、近年脚光を浴びているグロスファクターを配合。
アヒルの子はグロスファクターって知らなかった
グロスファクターとは、体内で作られるたんぱく質の一種で、皮膚細胞の増殖を活発化する働きがあるとか。
ノーベル賞受賞成分EGFを中心に、FGF・IGF・TGF・HGFの5つのグロスファクターと、それをサポートするCoQ10・WビタミンC・・4種類のエイジングケア成分を配合し、肌を再生させてアンチエイジングを実現

これ書いてて思ったけど・・・なんかスゴイよね

届いたその日から早速お試しお試し
ダーマモイストゲル
スパチュラ付き
ぷるっぷるのゲル
朝は真珠1粒大、夜は真珠2粒大をお肌に馴染ませるの。
乾燥が気になる部分には重ねづけ

使い始めて1週間経ちました。
朝も夜も贅沢に真珠2粒以上は使ってたアヒルの子
贅沢使いしても大丈夫なほど大きいのよ~。

た~っぷり付けているのに浸透していく感じがしない・・・ハンドプレスしても全く浸透するどころか、たっぷり付け過ぎているからベタベタ

それが、お肌に変化がみられたのは5日目の朝。
いつものように付けた・・・ぐんぐん浸透していく。

アヒルの子のお肌は砂漠肌よりも悪い状態だったのかな?
今のところ大きなお肌の変化はないけど、これからが楽しみ

モデルの仁香さんも使っているとか→仁香さんオフィシャルブログ

それに、25ans11月号で紹介されたそう

詳細は
PC→ダーマモイストゲル
携帯→ダーマモイストゲル


Comment

編集
いいよね~これ。
使えば使うほど実感できるのよ♪
本格的に乾燥する前にお肌強くなるといいね~

ひよ成分大好きなのよ☆
2010年10月28日(Thu) 10:53
編集
これ最近人気あるよね~
配合成分も魅力的で使ってみたくなる^^
2010年10月28日(Thu) 19:19
編集
私も読んでて「とっても保湿力がありそう!」
と感じちゃいました^^

お肌が徐々に変化してきたのかもですね!
オールインワンってところも惹かれちゃいます♪
2010年10月28日(Thu) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月31日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

DHC q10 ファンデーション ダイエットアワード
入浴剤|おとくな生活でマンション購入 ~独身ナース ライフ~ おとくな生活でマンション購入 ~独身ナース ライフ~ IKKOさん公式サイトでもアンプルールが愛用品として紹介されています。美容家大高博高さんのシミも消したすごいコスメ。私もファンデの色が合わなくなっ...
2010年11月02日(Tue) 06:54
佐藤健ファースト写真集「Intently」 |小林 ばく
佐藤健ファースト写真集「Intently」小林 ばく学習研究社 刊発売日 200...
2010年11月23日(Tue) 09:52
