愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ ランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ♪

先日、旦那さんと休みがあったのでに行ってきました。

前にもこのお店に行ってみたら定休日だったので、しっかり定休日を確認して行きました。
女性二人(けっこうお年)で経営していて洋食系のお店。
スープ パン アンチョビとキャベツのパスタ
旦那さんが注文したアンチョビとキャベツのパスタセット
(パスタは蕎麦みたいな色をしていた)
ドリア コーヒーゼリー コーヒー&紅茶
アヒルの子はドリアセットを注文・・・ドリアセットにはコーヒーゼリー付き
(両方にかぼちゃスープとドリンク・サラダ付き)

コーヒーゼリーの上にのっているのがアズキなんだけど、アズキと一緒に食べないとかなり苦いの。
アズキと一緒に食べると苦みと甘さのバランスがとれ、と~っても美味しいの





ビックリしたのが
サラダ
サラダ
そうサラダ
盛り方も綺麗だったんだけど、野菜の種類の多さ
見たことも食べたこともない野菜達が沢山。

上にちょこんとのってる小さい2つの赤いものはトマト
青い物体はさつまいも?って思っていたら、じゃがいもだったの。

さつまいも?じゃがいも?って二人でコソコソと話しをしていたら、「じゃがいもよ」とお店の方が
地獄耳だな~と旦那さん

すごく満足して、アヒルの子のお気に入りのお店になってしまいました。
美味しいものを食べると幸せな気分になれるよね

Comment

編集
すごいサラダですね!
しかも真っ青なじゃがいもって
初めて見ましたよ~!!

でもこういうサラダは有機野菜だろうから
すんごく美味しいんですよね。
私も先日、有機野菜のサラダで
ゴーヤを食べてビックリしましたもん♪

美味しいものを食べてる時ってシアワセですよね^^
2010年10月29日(Fri) 16:55
編集
真っ青のじゃがいも?
何で色づけしてるんだろ~
やってみたいな。
美味しい物食べると幸せになるよね♪
おいしくて甘いものが一番幸せ!
2010年10月29日(Fri) 19:27
編集
野菜沢山で美味しそう^^
青いジャガイモって珍しいね。
初めて見たかも!!

2010年10月29日(Fri) 21:26
編集
わぁ~面白い野菜いっぱいだねぇ~v-410
青い芋って始めて見たよ~v-405
写真見たらピザ?かと思ったけど
ドリアだったんだね~
色々驚きのメニューで楽しそうだね~v-392
2010年10月29日(Fri) 23:43
編集
アヒルの子さんこんにちは。^^
うわ~綺麗なサラダですね。
私も見たことのない野菜が色々・・・

青の物体はじゃがいもなんだ。
美味しいものを食べると幸せになれますよね♪
2010年10月30日(Sat) 16:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月30日(Sat) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月30日(Sat) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月31日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

