愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エクストラリセットクリーム♪TOP[スキンケア]マキアレイベル ≫ エクストラリセットクリーム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エクストラリセットクリーム♪

マキアレイベル様のエクストラリセットクリームⅨ
エクストラリセットクリーム
エクストラリセットクリームとは、年に一度だけ登場する伝説かつ最高峰のクリーム
2002年に発売し今年で9度目の挑戦となったクリームも最新の技術と厳選した成分でさらに進化。

エクストラリセットクリームⅨは月見草に着目し、月見草オイルを中心に5つの植物オイルを厳選配合。
月見草は皮脂の力を引き出しつつ最大発揮させる理想な植物で、もうひとつの実力は酸化を防ぐことだとか
さらに、このクリームにはコラーゲンやヒアルロン酸の他、真珠エキスやローヤルゼリーなどの美肌成分がたっぷりと配合。

エクストラリセットクリーム
こっくりとしたテクスチャー。
ローズのほのかな香り
少量でも伸びがいい。

アヒルの子はちょっとベタつき感が気になるかな

使い始めて1週間、まだお肌の変化は

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日もとってもいいお天気♪

月見草オイルって珍しいね~
今までと違った変化が見られるかも?
ちょっと楽しみだわ^^
2010年11月04日(Thu) 13:30
編集
年に一度だけ登場する伝説かつ最高峰のクリーム
って聞いただけ魅力を感じちゃいます^^

保湿力もありそうですが
ジワジワと効果が出るのかな…?
2010年11月04日(Thu) 14:40
編集
伝説かつ最高峰のクリームってなんかすごい!
濃厚そうで乾燥する季節に良さそう^^
2010年11月04日(Thu) 18:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月04日(Thu) 22:34
編集
前回が2002年って~
すごい限定物って事?
エクストラリセットクリームⅨって名前始めて聞く~
高級なんだよねぇ?
お値段はいか程なのか気になるわ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010年11月04日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

