愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイランドチル♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ アイランドチル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイランドチル♪

先日,どーんとコレが届きました
アイルランドチル
アイランドチル(ナチュラルミネラルウォーター)500ml/24本

フィジーのビディレブ島産まれの天然水
pHは7.5で中性に近く,硬度は117mg/ℓの中硬水。

このアイランドチルには97mg/ℓの天然シリカが含有されているの。
これは世界最高水準だとか

シリカってアヒルの子は初めて聞く言葉だったんだけどコラーゲンの生成をサポートして,そのコラーゲンをぎゅっと束ねてたるみを防止する働きがあるんだって
コラーゲンと一緒に飲むと効果

アヒルの子・・・硬水って初めて飲むかも。
ほとんど軟水しか飲んだことがなかったと思う。
多少クセがあるような気がするけど,飲みやすい
500mlだから持ち運びにも便利で、毎日職場に持参してます。

飲み続けるとお肌の調子がよくなるかな

詳しくは楽天市場 南国フィジーの天然水、輸入直売店


Comment

編集
アヒルの子さんこんにちは^^
おお!!どどーんと届きましたね。^^
私はすっかりアイランドチルに
はまってます^^
飲みやすいよね~♪
2010年11月05日(Fri) 12:13
編集
この水飲みやすいよね~
ほぼ毎日飲んでます^^
2010年11月05日(Fri) 21:49
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
硬水だけど飲みやすいよね。
お水って結構飲むから、
機能的だとうれしいよね~^^
2010年11月05日(Fri) 23:08
編集
このお水、お肌にイイって聞いて
私も気になってるお水です^^
ボトルのデザインもカワイイですね!
2010年11月05日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

