愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いち髪 さらさらストレート和草ゼリー♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ヘアエッセンス ≫ いち髪 さらさらストレート和草ゼリー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いち髪 さらさらストレート和草ゼリー♪

アヒルの子ってつくづくヘアケア用品がなんだな~と改めて思った。
DSに行った時に前から気になっていたに思わず手が
いち髪
いち髪 さらさらストレート和草ゼリー

古来より受け継がれる美髪成分のコメプレミアム・サクラエキス・黒米エキス・ツバキエキス・ヒオウギ配合。
ツバキエキスは聞いたことあるけど他は
そのほか、潤いスタイリング成分のコメスクワラン、ドライヤー等の熱から髪を守るヒートコートプロテイン配合で、UVカット。
深刻なダメージを補修し、さらに予防する効果があり、うねりやくせもストンと落ち着きさらさらストレートが一日中持続
タオルドライした髪にも乾いた髪にも使えちゃう。

ぷるぷるのゼリー。
手に取り髪につける・・髪も手もベタつき感が全くなし。
髪はサラサラ~
アヒルの子はパーマはかけてないんだけど、うねりクセがあるの。
髪はサラサラになって落ち着くけどドライヤーとかでブローしていないせいか、うねりは変わらない。
(今度、ドライヤーかけて試してみます。)

山桜のいい香りに癒されます


Comment

編集
今は、いろんなヘアケア用品があるから
陳列棚を眺めてるだけで楽しいですよね♪

いち髪、人気ありますね~!
ラベルの和の感じが、また新鮮で。
私もシャンプーが気になってます^^
2010年11月06日(Sat) 16:25
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひよもDS大好きよ~
手にとっては戻したり、ハンドクリーム試したりを
繰り返して、何も買わずに出てきたり・・・
楽しいよね^^
いち髪ひよも気になるわ~
2010年11月06日(Sat) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月07日(Sun) 22:25
編集
いち髪ってシャンプーとか知ってたけど~
こういう美容液もあるんだね~?
ゼリーっぽいのともたんも好きだよ~
これ良さそうだねぇ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010年11月07日(Sun) 23:42
編集
こんにちは♪
リペアジェルは安心して使えますね。
あの洗顔料も、さっぱりなのに突っ張らなくて
この冬大活躍してくれそうです^^
2010年11月08日(Mon) 15:13
編集
きれいなストレートな髪が
一日続くのは嬉しいね^^
髪が長いのでこういうの惹かれちゃいます。
2010年11月08日(Mon) 19:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月08日(Mon) 22:21
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
空気が乾燥してきてるよね~
髪の毛もしっかりうるおわさないと、
パサパサになっちゃうね。
2010年11月08日(Mon) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月09日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

