愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リサージ♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ リサージ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リサージ♪

先日、リサージ フェイスアップ クリーミィファンデーションを購入した際、サンプルも頂いちゃいました
リサージ
リサージ コラゲリード(薬用誘導美容液)&スキンメインテナイザー(薬用美肌化粧液)
コットン付き

コラゲリードは次に使う化粧品の浸透をよくするもの。
コラゲリードをお肌に馴染ませてから化粧水を付けるとグングン浸透していくのがわかる
その後のお化粧のノリも

リサージ クレンジング
パーフェクトオイルクレンジング&パーフェクト クリームクレンジング

両方共、無着色・弱酸性・微香性(天然精油配合のリラックス感のある香り)

クリームクレンジングは、こっくりとしたテクスチャー。
すぐにお肌に馴染んでお化粧を浮き上がらせ汚れを落としてくれる感じ
でも、洗い上がりがかなり脂っぽい
クレンジング後、洗顔不必要とはなってないからしかたがないのかな。

オイルクレンジングは、その名の通りオイル
でも、ベタベタするような感じはなく、洗った後もわりとさっぱりしているの。
クリームクレンジングよりもさっぱり感がある


Comment

編集
W洗顔不要ってなってても
つい洗顔しちゃう私です^^

気持ち的に「クレンジングが落ちてないかも?」
ってつい思っちゃうんですよね。

それが余計に乾燥を招いてるのかもしれませんけど。( ´艸`)ムププ
2010年11月12日(Fri) 16:56
編集
サンプルいっぱい嬉しいね^^

皮膜感やベタベタが残るクレンジングオイルは
ちょっと苦手だな。。。
2010年11月12日(Fri) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月14日(Sun) 01:33
編集
リサージ コラゲリード(薬用誘導美容液)&スキンメインテナイザー(薬用美肌化粧液)←これすごい良さそう!
化粧水の浸透良くしてくれるって良いよねぇ~
ともたんもこれほしいなぁ~
何処で売ってるのん?ネット販売?v-392
2010年11月15日(Mon) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

