愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デミ ウェーボ デザインキューブ ラウンドワックス♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ デミ ウェーボ デザインキューブ ラウンドワックス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デミ ウェーボ デザインキューブ ラウンドワックス♪

先日、美容室に行ってきました。
それも、いつも行っていた美容室ではないところへ。
職場の同僚に聞き行ったんだけど、初めて行く美容室って半分ですよね。
初めから○○さんという男性の美容師さんがオススメと聞いてはいたんだけどね。

やっぱり毛先がかな~り傷んでいて、長さはあまり変えないで傷んでいる部分を少し目立たなくなるようカットしてくれました。

仕上げはアイロンで軽く巻いてくれ、こんな感じに
_画像 949
アヒルの子、かなり気に入りました~

この髪の最後にデミ ウェーボ デザインキューブ ラウンドワックスをつけ出来上がり~
ワックス
わかりづらいと思うけど、パールみたいな輝きが
よく見たらパール成分配合。
ワックス
ほどよいセット力があってツヤがでるとか

その通り・・ツヤ感あるでしょ
そしてこの後、お昼寝したんだけど起きてもちゃんとキープされてた(多少の崩れはあったけどね)。

ほのかにいい香りがする




その美容師さん、このようにアイロンで巻くやり方を教えてくれたんだけど、不器用なアヒルの子・・・できるかな
慣れたら5分でできますと、軽く言ってくれました
今度、挑戦してみます。

その美容師さんから自然乾燥は一番髪によくないと言われてしまいました
必ずドライヤーで乾かすことと・・・なんて無知なアヒルの子


Comment

編集
アヒルしゃんこのクルクルな毛先ステキだわ~
髪の毛は自然乾燥髪に良く無いんだ?
ともたんも始めて知った!
ドライヤーかける方が髪に良く無いって思ってたわ~
アイロン巻き頑張ってね(≧∇≦)
2010年11月10日(Wed) 16:42
編集
アヒルの子さん、素敵♪(*ノωノ)キャー
大人な女性の雰囲気が羨ましい~。

ツヤの出方も、とっても素敵。
私も毛先の傷み、どうにかしなくちゃ。
2010年11月10日(Wed) 18:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月10日(Wed) 23:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月11日(Thu) 07:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月11日(Thu) 17:11
編集
美容師さんって自分はできるから簡単に言うけど
素人の私達には結構難しかったりするんだよね。。。
私もきれいにアイロン巻く巻き方教えて欲しい。
2010年11月11日(Thu) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月11日(Thu) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月12日(Fri) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

