愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クレンジングリキッド~オルビス~♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ クレンジングリキッド~オルビス~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレンジングリキッド~オルビス~♪

体調が悪かったのと、やる気がなく気付いたら3日も更新を休んでいたアヒルの子

ORBISさまの人気No.1アイテム「クレンジングリキッド」を使ってみました
オルビス
無油分・無香料・無着色

メイクと水の両方になじみやすいアクアクレンジング成分配合。
ファンデ・マスカラ・口紅の3大メイク汚れに集中して働く洗浄成分をブレンドして、オイルカットなのに落ちる
さらに、成分の30%以上が素肌の潤いバランスを保つ保湿成分
オイルカットだから、油に溶けやすい肌のバリア成分を奪いすぎる心配もなく肌思いのクレンジング

とろみのあるテクスチャー。
オイルカットだから油膜感は感じない。
お肌にスルっと馴染むし、やさしい使い心地
濡れた手でも使えるとこがアヒルの子は嬉しいな。
ダブル洗顔しなくてもヌルつきはなく、さっぱりというかみずみずしい洗い上がり。
でも、潤いはちゃんと残っているって感じ。

アヒルの子、かなり気に入りました。
人気があるのがわかる


Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
オルビスのクレンジングはずいぶん長い間使ってたな~
お値段もお手ごろだし、人気あるのがわかるよね。
ひよも眠くて頭回らなくて更新サボっちゃってたよ^^;
2010年11月16日(Tue) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 17:24
編集
私もこれ使ってるよ~
濡れた手OKってポイント高いよね!
しっかり落ちて潤い逃さない感じがお気に入り^^
2010年11月17日(Wed) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

