愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GUCCI ラッシュ2 ♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ GUCCI ラッシュ2 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GUCCI ラッシュ2 ♪

アヒルの子がずーっと愛用しているフレグランスは
グッチ
GUCCI ラッシュ2

初めてこの香りと出会った時は感動したぁ

学生時代、友人からいい香りが・・・「何使ってるの?」と聞いて、それからずっと愛用してる。
時々、興味本位で違うフレグランスを買ったりしてたけど結局はコレに戻ってしまう。
今まで、何十個使っただろう
それくらい大好きな香り

甘すぎず爽やかな香り
それに香りが長持ちする。
30ml、50ml、75mlと大きさが3種類あって、30mlと50mlならバッグに入れてもそんなにジャマにならない大きさ

皆さんはどんな香りが好きですか


Comment

編集
お気に入りの香りがあると
いいですよね♪
私は前の仕事の時も
今のパートも香りNGだったので
フレグランスにはうといのですが、
休日にはつけたいな!!
GUCCI ラッシュ2、
良さそうだわ~。
2010年11月18日(Thu) 12:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月18日(Thu) 12:25
編集
私も一度だけ使ったことありますよ♪
夏の限定パケか何かだったと思いますが…。

私はずっと「クレアチュールアンジ」です^^
娘が小さい時から使っているので
「ママの香り」と言ってます♪
2010年11月18日(Thu) 16:17
編集
ラッシュ2懐かしい^^
10数年前よく使ってたよー
爽やかな香りで良いよね♪
2010年11月18日(Thu) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

