愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ORBIS ルージュクリスタル♪TOP[コスメ]リップアイテム ≫ ORBIS ルージュクリスタル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ORBIS ルージュクリスタル♪

この季節ってお肌もそうだけど、唇の乾燥も気になりますよね

ORBISさまのうるおいルージュルージュクリスタル」は乾燥の原因になりやすいパール剤や色素に1つ1つ特殊コーティングを施し、じかに唇に触れないようにして唇をいたわってくれるルージュ
オルビス
モーブピンク
届いて色を見たとき、ちょっと濃いかな?って思ったんだけど、実際つけてみると濃くもなくお肌に馴染んでイイ感じ
オルビス
シルキーベージュ
画像が悪く色がモーブピンクと同じように見えるかもしれないけど、実際はピンクっぽいです
ベージュと言ってもピンクがかったベージュだから、ほどよく色がでて使いやすい

2色ともなめらかに伸びてフィットします。
でも、べったりと重い感じにはならないよ。
それにツヤツヤの唇に
どちらかというと、シルキーベージュのほうがよりツヤ感があるかな。

どちらも今月一杯は税込1470円
12月からは税込1575円に。

気になる方はチェックしてみてねORBIS


Comment

編集
私もベージュ系が好きです♪
先日、BAさんに
「もっと濃い目の色がお似合いですよ。」
と、真っ赤なルージュを勧められた時はビックリ!

「あ~この人はノルマ達成に必死なんだな…。」
とココロの中で同情しつつ、その場を去りましたが^^

この季節はうるおいも欲しいですよね♪
2010年11月22日(Mon) 15:46
編集
オルビスの口紅、私も持ってるよ~
何気にオルビスユーザーです^^
安くていいアイテム多いよね♪
2010年11月22日(Mon) 18:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月22日(Mon) 20:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月22日(Mon) 22:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月23日(Tue) 07:51
編集
うわ~私もこういう色が好きです♪
欲しくなっちゃったわ。私も注文しよう!!

原末プラセンタいいですよ^^
もうすっかりはまってます♪
2010年11月23日(Tue) 17:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月23日(Tue) 18:22
編集
唇は荒れやすいんだよね~
特に冬は皮ムキまくりだよ~v-390
ともたんはこのシルキーベージュの色が好きかも~
最近は手抜きで色付きグロスしか付けてないなぁ~
オルビスはにきび用のクリームは常連で買ってるよ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010年11月23日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

