愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリアエステフェースパウダー♪TOP[コスメ]マキアレイベル ≫ クリアエステフェースパウダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリアエステフェースパウダー♪

アヒルの子は今までマキアレイベルさまのホワイトニングフェースパウダーを何度もリピして使ってたんだけど、今回違うフェースパウダーを使ってみました
同じくマキアレイベルさまの商品なんだけどね
マキアレイベル
マキアレイベル
クリアエステフェースパウダー

無添加でお肌に優しい

ローズマリーエキス・オリーブ葉エキス等の潤いを与える成分、スクワラン等の潤いを保つ成分の他、化粧崩れを防ぐ成分や肌荒れ防止成分の48種類の美容成分が配合されているの

そして余分な汗や皮脂を吸着し、化粧崩れを防いでくれ

おしろいなんだけど、白浮きしない。
サラサラと軽い付け心地で自然な感じ。
密着度がよく適度なカバー力で綺麗な仕上がり

そういえば、お化粧崩れもあまり気にならないかも


Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アヒルの子さんはマキアレイベルお気に入りだね^^
するするして気持ちよさそう♪
化粧崩れしないのはいいよね~
2010年11月25日(Thu) 10:30
編集
うわ~このパウダー使ってみたい。
おしろいなのに白浮きしないのは
良いよね。
ファンデはマキアレイベルさんを
愛用中です♪
2010年11月25日(Thu) 11:55
編集
リキッドファンデは私も愛用中です♪
パウダーも美容成分たっぷりで良さそうですね。

乾燥してる時は、マキアのファンデが
一番活躍してくれるので手放せません^^
2010年11月25日(Thu) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

