愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こいまろ茶♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ こいまろ茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいまろ茶♪

最近、よく見かけるこいまろ茶

実は我が家にもセットじゃないけどあったのを思い出して飲んでみました。
いつ、何処で、誰にいただいたのかもわからないけどね

こいまろ茶はモンドセレクション最高金賞を受賞した緑茶と抹茶のブレンド茶。
こいまろ茶
こいまろ茶
このキャラクターが可愛い

おいしい飲み方が袋の裏に書いてあるの
茶葉8gを急須に入れ、お湯を150cc程度注ぎ、45秒ほど待って注ぐ。

8gかどうかはわからないけど入れてみました
こいまろ茶
すごく綺麗な緑色でしょ
それに美味しい

アヒルの子でも簡単に美味しいお茶が淹れることができるこいまろ茶

時間があるときには飲みたいと思うお茶


Comment

編集
本当にキレイな緑色ですね。
私も飲んでみたいとずっと思ってるお茶です^^

急須セットのお試し品があるようなので
いつか頼んでみようかな♪

香りも良さそう~♪
2010年11月26日(Fri) 15:14
編集
こいまろ茶美味しいよね^^
誰が淹れても美味しいお茶が
飲めるってありがたいよね~
2010年11月26日(Fri) 18:52
編集
お~こいまろ茶!
ともたんも一人暮らしの時買って飲んでたよ~
美味しいよねぇ~
買った特典でこのかわいいマスコットの急須も付いてきたよ~(* ̄・ ̄)ノ
2010年11月26日(Fri) 22:55
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
お試しあっという間に飲み終わっちゃったよ。
親とか遊びに来たときにあるといいかも~って思った。
自分用にはもったいないかな~なんてね^^
2010年11月26日(Fri) 23:22
編集
アヒルの子さんこんにちは!!
こいまろ茶美味しいですよね^^
このキャラも気に入りました♪
2010年11月29日(Mon) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

