愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルメゾン monthly club Ⅱ♪TOP[その他]ファッション ≫ ベルメゾン monthly club Ⅱ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルメゾン monthly club Ⅱ♪

ベルメゾンネタが続き
月一で届くmonthly club
注文しているのが
ベルメゾン
シビラ*おともクロス

風呂敷です
今月はこの2枚。
大きいのが約61×60cm(中サイズ)・小さいのが約41×40cm(小サイズ)。

今月の包み方のレシピはワインなどのボトルの包み方

ワインなどをこんなクロスで包んでプレゼントされたらアヒルの子は嬉しいな




一緒に注文したのが
タートル

あったかタートルネックカットソー
本当は2枚色違いで頼んだんだけど、在庫切れで今回届いたのがこの1枚。

たしか先月もタートルカットソーだったような・・・懲りずに別の種類のものを注文してみました

コレは、あったかいのに爽やかな吸湿発熱素材のカットソーなのです

寒い日を快適に過ごすための秘訣は、インナーと肌との間に一定の範囲で湿度があることなんですって。
調湿機能に優れた旭化成のサーモギアを使用。
余分な湿度は外に逃がし、汗ばみにくく、暖かいのに爽やかな着心地を保つとか。

思っていたより薄いんだけど体にぴったりフィットしてごわつかないから、重ね着してもモコモコにならないのがイイ。
それにロング丈だから腰の部分も暖かい
袖口がちょっと変わっていて、ギャザーでふっくらしていて可愛いのも気に入った

Comment

編集
風呂敷は昔と違ってデザインも
ステキなのが多いよね^^
バッグにもできたりして人気あるのわかるわ~
2010年11月30日(Tue) 17:33
編集
ボトルを風呂敷で包むとオシャレですね!
手土産に持っていく時などに良さそう^^

私もココ最近、タートルネックばかりです。(≧ω≦。)
持ってるって分かってるのに
何故か買うのはタートルネック…。
段々寒さに負けてきてる気がします。(ノωヾ*)ウゥ…
2010年11月30日(Tue) 17:43
編集
私もココ最近、タートルネックばかりです。(≧ω≦。)
持ってるって分かってるのにhttp://www.pandorajewellerybeads.com/
何故か買うのはタートルネック…。
段々寒さに負けてきてる気がします。(ノωヾ*)ウゥ…
2010年12月03日(Fri) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

