愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Vefla~女性のための育毛シャンプー Ⅱ♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]Vefla ≫ Vefla~女性のための育毛シャンプー Ⅱ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vefla~女性のための育毛シャンプー Ⅱ♪

今日から12月
早いですね~これだもん、年とるよね
今月もよろしくお願いします。

Vefla(ヴェフラ)~女性のための育毛シャンプーを使い始めて7週が過ぎました。
ヴェフラ
髪に変化は

ヴェフラシャンプーを使う前
使用前
広がりとパサつきが気になっていた

現在
_画像 970
朝起きて何もつけていない状態
パサつきはまだあるけど、広がらなくなって落ち着いてるでしょ
髪の色は光のかげんで違って見えるだけで黒くは染めてないよ

このシャンプーだけでコンディショナーは使ってないのよ
サラサラです

7週使っても、まだ1/3は残って
コスパも

前回の記事はvefla 使用1週後


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年12月01日(Wed) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月01日(Wed) 13:15
編集
このシャンプー、私2カ月以上持ちました^^

これ使ってる時が、一番地肌のかゆみが無かったかも。
コシも出てきて根元から元気になりますよね!

また使いたいシャンプーのひとつです♪
2010年12月01日(Wed) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月01日(Wed) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月02日(Thu) 12:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月02日(Thu) 16:26
編集
しっかりまとまってるね。
シャンプーだけでいいってすごいかも。
コスパも良さそう^^
2010年12月02日(Thu) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

