愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリー♪TOP[その他]日記 ≫ クリスマスツリー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスツリー♪

今年やっとクリスマスツリーを新しくしました
今まで使っていたのはアヒルの子が独身時代から使っていたもの。
高さ120cmのちょい大きめのツリーでけっこう気に入っていたんだけどね・・旦那さんは白いツリーがいいと前から言っていたので新しくしてみました
ツリー
白いツリー
ツリー
点灯するとこんな感じ

実はこのツリー、と~ってもミニツリーなの

アヒルの子はこのツリーを見たとき、「可愛い~~」と思い絶対にコレって感じだったんだけど、旦那さんに見せると・・・いいとも、悪いとも言わない。
旦那さんが思い描いていたツリーとはかなり違ったみたい
憎たらしいことに「今年一年と思えば・・・」なーんてこと言ってるの

確かに安かった。
全部バラ売りで、トータル2000円弱。
値段は関係なくアヒルの子はこのツリーが気に入ったんだもん

やっぱりショッピングするとストレス発散になりますね




ツリーと一緒に
植物
ハートカズラ(つる性の植物)

この植物、管理がとっても簡単なの。

お部屋の明るい所に置いて、水やりは月に2回程度で

新芽が伸びてきたら巻いていくか、そのまま垂らすか、カットするかだけで

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
白いクリスマスツリーってステキよね。
・・・もう十年以上飾ってないや。
季節感ないのよ、ウチ。

お家に植物あると穏やかになるよね~
でもすぐ枯らしちゃうから置いてないんだ^^;
2010年12月08日(Wed) 11:10
編集
アヒルの子さんこんにちは^^
うわ~ツリー素敵☆
白もいいですね!!

ハートカズラも良いですね。
私部屋に何か大きい植物が欲しいと
思っていたの。^^
お花屋さんでチェックしてこよう!!
2010年12月08日(Wed) 13:25
編集
可愛いツリーですね♪
イルミネーションも変わった形してるし^^

我が家のツリーも50センチ程度の
小さいツリーです。(≧ω≦。)プププ

もう少し大きいのが欲しいけど
飾る場所も仕舞う場所もありませ~ん。悲
2010年12月08日(Wed) 15:49
編集
ツリーだ~
我が家にはツリーがないよw
小さいのでもいいから買おうかな^^
2010年12月08日(Wed) 17:54
編集
お~白いツリー!!
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
かわいいし電気付けると
白いツリーに電気が映えて幻想的だよね~
2000円だったのん?
それはお得だったね~
旦那さんはもう少し大きいのがほしかったのかね?
2010年12月08日(Wed) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月09日(Thu) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

