愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アクアフォースエキストラライン♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ アクアフォースエキストラライン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアフォースエキストラライン♪

ORBISさまのアクアフォースシリーズには、不安定肌用のレギュラーラインと年齢サインが気になり始めた肌用のエキストララインがあるの。
アヒルの子はエキストララインを使ってみました。

エキストラライン独自の成分
コムギ胚芽エキス(植物性保湿成分):乾燥ダメージから肌を守る
オリゴぺプチド(保湿成分):キメ密度にアプローチ
BCアクト(整肌成分):肌本来の機能をバックアップ

これらの成分が角層の最深部までた~っぷり浸透。
ダメージから守ることで肌のキメを整え、ふっくら柔肌へ
オルビス
アクアフォースエキストラミニセット
アクアフォースマイルドウォッシュ・エキストラローション(化粧水)・エキストラジェル(保湿ジェル)
無油分・無香料・無着色

ミニでも十分使えちゃう量
オルビス
ポーチ付き

マイルドウォッシュはクリーミィな泡で、とっても気持ちいい。
さっぱりしてるけど潤いは残し、洗い上がりはつるつる

エキストラローションは手に出したときは普通の水みたいなテクスチャーなんだけど、お肌につけたら美容液のような感触
スーッとお肌に浸透していきます。

エキストラジェルはぷるっぷるのジェル。
ベタつきもなく、グングン浸透。

ハリがしたと思います。

アヒルの子、と~っても気に入りました


Comment

編集
オルビスすきなんです♪
このミニセットも使ってみたい^^
エキストラジェル気持ち良さそうですね~。^^

2010年12月09日(Thu) 14:34
編集
エキストララインの使い心地
私も大好きです!
特に洗顔料が気に入ってます。

エイジングケアのコスメで
これだけさっぱりしてるのは
これだけかもしれないですね~。
2010年12月09日(Thu) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月09日(Thu) 22:43
編集
エキストララインまだ使ったことないんだよね~
CMで見る度、使ってみたくなる^^
ハリがアップするのは嬉しいね♪
2010年12月09日(Thu) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

