愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルメゾン monthly club Ⅲ♪TOP[その他]ファッション ≫ ベルメゾン monthly club Ⅲ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルメゾン monthly club Ⅲ♪

月一で届くmonthly club
今月も届きました~
ベルメゾン
シビラ*おともクロス

オシャレな風呂敷

ベルメゾン
今月はこの2枚

小さいほうの柄のほうがアヒルの子は好き

今月の包み方のレシピは花びらが3枚咲いたような束ね包み。

かわいい風呂敷に包んでプレゼントされたら、何?何?って開けるのが楽しみかも




一緒に届いたのが
ベルメゾン
あったかタートルネックカットソー
先月届いたのと色違い
これ、先月注文したときに在庫切れだったの

これはカットソーなんだけど、ニットみたいな着心地であったか
それにロング丈でお尻全部まではいかないけど、それに近いくらい隠れるの。
袖口にギャザーが入ってふっくらしているのもイイ

でも、ぴったりフィットしてるからお腹がでたら着れないかも


Comment

編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
シビラの風呂敷いいよね~。
友達に風呂敷だけプレゼントしたよ。

>お腹がでたら着れないかも
今のひよ着れないや^^;
2010年12月14日(Tue) 09:44
編集
うわ~素敵な風呂敷。^^
風呂敷ってエコバックにも
なるんですよね~。
可愛い風呂敷でプレゼントされたら
喜びも倍増しますよね~。

カットソーも素敵☆
私このボーダーの色の組み合わせ好きです^^
2010年12月14日(Tue) 18:31
編集
可愛い~~
やっぱりシビラの花柄は好きだなぁ^^
毎月届くの楽しみだね♪
2010年12月14日(Tue) 18:50
編集
こんばんは♪
華やかで可愛らしい風呂敷が届きましたね♪
包み方レシピも付いてると活躍の場も増えそう^^

タートルネックも可愛い~。
長めだと温かさも逃げにくいのでは^^
私も毎日タートルネックです^^
2010年12月14日(Tue) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

