愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コラーゲン生成をサポート~アイランドチル~Ⅲ♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ コラーゲン生成をサポート~アイランドチル~Ⅲ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラーゲン生成をサポート~アイランドチル~Ⅲ♪

毎日飲んでいるお水
アイランドチル
アイランドチル

アイランドチルは南国フィジー生まれのミネラルウォーター

今、いろんなミネラルウォーターがあるけどアンチエイジング効果がるのはアイランドチルだけじゃないかな~
アヒルの子が知らないだけ?

このお水の大きな特徴はコラーゲン生成をサポートすること。
それにはシリカというミネラルが必要なの。
コラーゲンを多く含む食材はあるけど、そのままコラーゲンになるわけじゃなく分解→吸収されアミノ酸になってそれらを材料として人間用のコラーゲンが作られるんですって。
その生成を効果的にサポートするのがシリカなの

成人では1日に40mgのシリカ補給が必要とか。
シリカは必須ミネラルなんだけど、食物から吸収するのは難しいらしい
必須ミネラルなのに食物から困難なら・・・サプリとか思っちゃうよね。
でもアイランドチルなら1本で十分。
アイランドチル1本に48.5mgのシリカが含まれてるの

このパッケージ、南国~って感じじゃない
家でも飲んでるし職場にも持っていって飲んでます。
一日一膳じゃないけど、一日一本です

もう飲み始めて3ヶ月目に突入。
アイランドチルでアヒルの子のお肌も潤ってるかな

美容と健康にお試ししてみては

お得なお試しセットもあるよアイランドチルお試しセット


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月20日(Mon) 13:43
編集
私もこれ飲み続けてる~
特にサプリを飲むときはこれに決めてます^^

プレゼント企画への応募ありがとうございました。
発表を楽しみにしててくださいね♪
2010年12月20日(Mon) 18:29
編集
こんばんは♪
シリカって、サプリでもあまり聞かないですよね。

お水って毎日飲むものだから
無理せず続けられるのが良いですね!

2010年12月20日(Mon) 22:07
編集
ミネラルウオーターなのに~
コラーゲン生成できるってすごいねぇ~
ともたんは始めて聞くけど~
アイランドチルかぁ~
今度お店行って探してみるかな~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2010年12月21日(Tue) 00:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月21日(Tue) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

