愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TSUBAKI WATER♪

CMで見て気になっていたのです
ツバキウォーター
TSUBAKI WATER (洗い流さないトリートメント)

艶を与える高純度 椿オイルEXとうるおいを保ち続けるヒアルロン酸誘導体でいつでもどこでも潤い艶髪へ

スプレータイプだから手を汚さず使いやすい。

オイル配合なんだけど、ベタつき感は全くなし。
水のようなテクスチャー。

ほのかに香るいい香り・・・何の香りと思ったら、椿蜜果(つばきみつか)の香りだそう。
椿蜜果って・・・漢字の通り?・・・

朝起きてシュシュッとかけてとかすだけで、サラサラの髪になっておちつきます

詰め替えがあるのも


Comment

編集
これ、娘がCM見て「使ってみたい♪」
と言ってたやつです~。

毎朝、20分近くヘアアイロン使って
サラサラヘアにしていく娘には良いかも^^

パケもシンプルで可愛いですね♪
2010年12月21日(Tue) 17:44
編集
長谷川潤ちゃんがCMしてるやつだよねー
ツヤツヤサラサラの髪は憧れちゃう^^
2010年12月21日(Tue) 17:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月21日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

