愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラノコレクション 2011♪TOP[コスメ]パウダー ≫ ミラノコレクション 2011♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラノコレクション 2011♪

ミラノコレクションはよく聞いていたけど使ったことがなかった
先月、DSに行った際に予約し受け取ってきました~。
ミラノコレクション
ミラノコレクション 2011(フェースアップパウダー)
ミラノコレクション
中を取り出すとパフとコンパクトケースが入っていました
これを見ただけでも高級感を感じました
ミラノコレクション
薄型なのでケースに入れて持ち運びも便利

ミラノコレクション2011のテーマとモチーフは天使と花
ミラノコレクション
ケースと打型表面に絆の天使とデージーが描かれています
ミラノコレクション
絆の天使は新しい時代に向って羽ばたく、未来の希望の象徴
デージーはイタリアの国花で、花言葉は平和と希望

ミラノコレクション2010は@cosme ベストコスメ大賞 殿堂入りなのよ

初めて使うミラノコレクション・・・楽しみ

使ったらレポしま~す

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
買ったんだ~
やっぱりいいみたいだよね。
でも、ひよにとっては永遠の憧れで終わってしまいそう。
レポ楽しみにしています~♪
2010年12月22日(Wed) 11:14
編集
わ~キレイだね^^
使うのがもったいなくなっちゃう(*´艸`*)
2010年12月22日(Wed) 16:51
編集
うわぁ♪高級感のある素敵なコンパクト♡
中身もオシャレ~。((*pq'v`*)) 

何だか使うのが勿体なくなっちゃいますね^^
でも、折角買ったんだから使わないと意味ないか。(笑)
2010年12月22日(Wed) 21:25
編集
ミラノコレクションってすごい上品で大人の女って感じの
品のあるケースだねぇ~
「テーマとモチーフは天使と花」
高級感あるデザインって感じ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2010年12月22日(Wed) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月23日(Thu) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月24日(Fri) 04:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

