愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カジスポ美脚スリッパ♪TOP[美脚]あれこれ ≫ カジスポ美脚スリッパ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カジスポ美脚スリッパ♪

ちょうど家の中で履いているスリッパが傷んできたので新調しました
スリッパ
カジスポ美脚スリッパ

つま先の反り上がったソール形状が、かかとの着地から重心の移動、つま先の蹴り出しまでの一連の流れを快適にサポートしてくれます。
それによって、足指をしっかり使った理想的な歩行ができるの。
脚全体を使って歩くので、ふくらはぎ・太もも、さらに~ヒップまでにも効果があり、メリハリレッグラインへ
スリッパ
中は平らじゃなくアーチ状になってて、偏平足・疲れやすいetcといったトラブルもサポートしてくれるの
さらに、外反母趾やタコができやすいといったトラブルもサポート。

初めは慣れないからちょっと歩きづらいかな?って思ったんだけど、慣れてくると快適
中も柔らかく足裏にフィットして気持ちいい

ヒップアップできるかな


Comment

編集
靴の中までちゃんと考えられてるんだね。
履き心地よさそう^^
美脚になっちゃって~♪
2010年12月27日(Mon) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

