愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キュレル クリームファンデーション♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ キュレル クリームファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キュレル クリームファンデーション♪

アヒルの子はもともと乾燥&敏感肌。
そのお肌の状態をさらに悪化させる過酷なシーズン
なので、秋からは普段よりもスキンケアはもちろんメイク用品にも気をつけなくちゃいけない

そんなアヒルの子にBlingさまよりキュレル クリームファンデーションのモニター当選のお知らせが
キュレル
キュレル クリームファンデーション
乾燥性敏感肌の方のためのカサつきブロック”するファンデーション

ファンデーションだけかと思っていたら化粧下地までも

キュレルは乾燥しがちで外部からの刺激を受けやすい乾燥性敏感肌の方にオススメ
まさにアヒルの子にぴったり

クリームファンデーションは全5色。
お試しさせていただいたのはオークル05(標準色)。
潤い成分「潤浸保湿セラミド機能成分」配合。

こっくりタイプのテクスチャー。
だけど、重くなく軽いつけ心地。
伸びもいい。
下地も一緒に使わせていただいているんだけど、この下地をつけてファンデーションをつけると、乾燥するような感じがする・・・でも「感じがする・・」だけで全然問題なし
自然な仕上がり

紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料でお肌に負担が少ないのも嬉しい
そしてチューブタイプのパッケージだから最後まで使えるのもいいかも。

でも・・・標準色だけどアヒルの子には色が濃かった

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

~嬉しいお知らせ~
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください
簡単なアンケートに回答するだけで、キュレルの製品サンプルセットを合計1,000名様にプレゼント

ご応募はコチラから




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月07日(Fri) 23:40
編集
こんにちは♪
キュレルはお肌に優しいので安心して使えますね。
下地は地味に活躍してくれて何気にリピしてます^^

私も5番はちょっと濃かったです。(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆
2011年01月08日(Sat) 15:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月08日(Sat) 23:45
編集
このファンデーション良いよね~
下地も何気に気に入ってます^^
今年の冬はキュレルで乗り切れそう♪
2011年01月09日(Sun) 16:23
編集
あ~blingからなんだぁ~
美肌にはセラミドは1番効果的だって
皮膚科の先生から推進されてる成分だよね~
キュレルって聞いた事あるかもしれないなぁ~
なかなか良いんじゃない~v-392
2011年01月09日(Sun) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月10日(Mon) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月11日(Tue) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

