愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アクアオーラ♪TOP[スキンケア]化粧水 ≫ アクアオーラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアオーラ♪

DSに行くたびに気になっていたものが・・・

ところで皆さんはきゅうりパックってしたことありますか
美容大国「韓国」ではお肌のお手入れのためにきゅうりパックをよくしているとか。
きゅうりは90%が水分で栄養素の少ない野菜
何故、きゅうりをパックに使うのか・・・。
キーワードは電位
生物や植物には電位というものが存在して、お肌は外界の刺激などで電子を失い、プラス電位に傾きやすいんですって。
プラス電位になると、お肌は潤いを失って元気がなくなるとか
きゅうりはマイナス120mvと野菜の中でも飛び抜けてマイナス電位を帯びた野菜。
そこで、きゅうりパックをするとマイナス電位がお肌の角質層に伝わって、プラスに傾いた電位を下げ潤いに満ちたキメの整ったお肌へ導くんですって

で、アヒルの子がお試ししたのが
アクアオーラ
アクアオーラ ハイドロジェンローション 3日間トライアル

アクアオーラの基礎化粧品は、このマイナス電位の働きに注目して作られたもの。
無香料・無着色・パラベンフリー

3日間となっているけど、箱の中に3日分が入っているので4日間・・いや5日間お試しできました

少しだけコクリとしたテクスチャー。
グングン浸透していきます
そんなにアヒルの子のお肌は砂漠化していたのかしら
とにかく浸透は

短期間なので明らかなお肌の変化はないけど、潤ってるって感じがします


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
きゅうりパックはしたことあるけど、
きゅうりってマイナス電位おびてるんだ~
知らなかった!
水分補給だけじゃなかったんだね。
ひとつ勉強になりました^^
2011年01月18日(Tue) 13:03
編集
このローション、@コスメでベストコスメに
選ばれてて気になってたんですよね^^

1回分ずつになってるので衛生面や
持ち運びにも良さそうなローションですね。
2011年01月18日(Tue) 17:15
編集
お~
きゅうりってすごいんだね。
食べたことしかなかった。
きゅうりパックやってみたくなった^^
2011年01月18日(Tue) 18:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月18日(Tue) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月19日(Wed) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月19日(Wed) 16:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月19日(Wed) 17:28
編集
きゅうり成分が入っているって事?
色々あるもんだねぇ~
こういうのがあるのは知らなかったわ~
ツルツルプルプルになったかな~?
(=´∇`=) ニャン♪
2011年01月19日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

