愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アクアオーラ プラス1 ♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ アクアオーラ プラス1 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアオーラ プラス1 ♪

バイオ・スイス認定のオーガニック植物エキス、細胞間脂質類似成分(セラミド・コレステロール:保湿成分)と、潤い成分(アセチルヒアルロン酸Na、トリペプチド)を配合したクリーム
アクアオーラ
アクアオーラ プラス1 フィトヴェールクリーム 3日間トライアル
無香料・無着色・パラベンフリー

コレ、先日の化粧水と一緒に購入したもの
この2包は化粧水です。
だから化粧水も3日間のトライアルだったんだけど、コレを足すと5日間お試しできちゃったのです
でも、クリームはちゃんと3日分しか入ってなかったです

バイオ・スイス認定とは・・・有機栽培で20年以上の経験を持つスイスアルプスの農家で、100%有機的な方法で栽培されていて、スイスでも厳しい定義をクリアしているハーブのみに与えられるもの

白い普通のクリーム(画像がなくてごめんなさい)。
化粧水の浸透がいいからクリームもスーッとお肌に馴染みます
ベタつき感は全くなし。
だから朝から使えちゃいます

オーガニックでも刺激が強いものもある中、このクリームは敏感肌のアヒルの子でも大丈夫でした


Comment

編集
アヒルの子さんおはよ!!
バイオ・スイス認定のオーガニックコスメ。
朝から使えるクリームはいいですよね。
2011年01月20日(Thu) 10:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月20日(Thu) 12:02
編集
こんばんは♪
この時期はクリームも重要ですよね!
私も「これでもか!?」ってくらい塗ってます^^

朝からでも使えるのはイイですね。
2011年01月20日(Thu) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月20日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

