愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美肌を作る水~アイランドチル~♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ 美肌を作る水~アイランドチル~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美肌を作る水~アイランドチル~♪

コラーゲン生成をサポートするシリカがたっぷり入ったアイランドチル
アイランドチル
飲み始めて4箱目に突入

シリカは美容だけじゃなく様々な効果があるの

■骨や歯のカルシウム成分の不足を補う
■自己免疫力と免疫細胞の活性化
■軟骨組織を丈夫にし関節を健康な状態に保つ
■血管と肺組織の弾力性の維持・・・etc
こんな働きがあるとは知らなかった

シリカは天然のミネラル成分だから食品からも摂ることはできるんだけど、食品に含まれているシリカの量はかなり少ないの
成人では1日に40mgのシリカ補給が必要なんだけど、これだけの量を食品から摂るのは大変 

このアイランドチルなら1本(500ml)に48.5mgのシリカが含まれているから毎日1本飲むとOKなの
アイランドチル
ミネラルウォーターだから手軽に摂取できるし、持ち運びも便利
中硬水で飲みやすい。

様々な女性誌にも掲載されていて、最近ではwithの1月号で美容番長ことシルク姉さんのオススメアイテムとして紹介されているとか

アヒルの子は北風ピューピューのこの季節は顔なんか粉をふいたようになっていたけど、全くなくお肌の調子がいいのです

美容と健康のためにお試ししてはいかがですか~

アイランドチル

南国フィジーの天然水


Comment

編集
健康だけじゃなく、美容にも良いって聞くと
続けたくなっちゃいますよね♪

私もコーヒーばっかりガブガブ飲んでる場合じゃない!?( ´艸`)ムププ
2011年01月21日(Fri) 16:19
編集
このお水良いよね~
私もかれこれ半年くらい飲んでるかも^^

テンプレート変えたんだね。
すてき♪
2011年01月21日(Fri) 18:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月22日(Sat) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月22日(Sat) 19:15
編集
1日500ml飲むんだ?
硬水ってダイエットにも良いって
以前聞いた事あるよ~
シルク姉さんお勧めって効果ありそうな感じするね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2011年01月23日(Sun) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月23日(Sun) 09:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月24日(Mon) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

