愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラノコレクション 2011 Ⅲ♪TOP[コスメ]パウダー ≫ ミラノコレクション 2011 Ⅲ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラノコレクション 2011 Ⅲ♪

かなり期待して購入したミラノコレクション2011
ミラノコレクション
でも、期待していたほどじゃなかったことは前に載せたんだけど、パフを換えて使ってみました。
パフ
これが付属のパフ
薄くて硬い
パフ
江原道のパフ

江原道のパフを使いお試し
いいです
このパフはすごくふわふわしていてとっても気持ちいい。
ふわふわ柔らかい?から細かい部分までちゃんとパウダーをつけることができるの。
それに、白すぎ!と思っていたんだけど、クチコミをみたら「付けたては白くなるけど少し時間が経つとお肌に馴染む」となっていたので・・・その通りでした。
時間の経過とともにお肌に馴染み不自然さは感じません。
キメ細かい粒子でサラサラだけど乾燥は全くなく、キレイな仕上がりです
ちょっと高い買い物だったけど、1年持つと思えば(使い方によると思うけど)安いかも


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パフによってもつきが全然違うよね。
江原道のパフはやわらかくてふわふわで気持ちいいね~♪
パウダーって長持ちするよね。
元は取れる^^
2011年01月25日(Tue) 11:51
編集
江原道のパフって評判良いよね~
パフを変えただけで全然違うなんて、
変えて本当に良かったね^^
2011年01月25日(Tue) 18:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月26日(Wed) 10:36
編集
江原道のパフは気持ち良いですよね♪
私もトライアル使い切ったあとでも
これだけは取って時々使ってます^^

2011年01月26日(Wed) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月26日(Wed) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

