愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ “3D肌”実感プロメイク!!TOP[コスメ]ファンデーション ≫ “3D肌”実感プロメイク!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“3D肌”実感プロメイク!!

プロのメイクアップアーティストが創り出した「新世代BBクリーム
内と外が整って、本物のが完成する「インナーバットコスメティック」をコンセプトにし、スキンケア効果にもこだわったBBクリーム
BBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム オークルNo.1

プラセンタエキス&EGF配合で今までにない高いスキンケア効果
メイクのプロとしてこだわったナチュラル感&カバー力
クリーム・化粧下地・日焼け止め・仕上げパウダー・コンシーラーの6つの機能を備えたBBクリームBBクリーム
オークルNo.1で一番薄い色なんだけど、けっこう濃い。
実は、このエバンジェリスト BBクリームはメイク映えする色合いやカバー力や仕上げの多様性を考え、各色ともあえて、ほんの少しだけ深めの色にしているんですって。

こっくりとしたクリームみたいなテクスチャー。
伸びはどうかな?と思ったけど
少量でしっかりお肌にフィットします。
カバー力もあり、軽く全体に伸ばしてから気になる部分に重ね付けするとコンシーラーをつけた状態に
パウダーで仕上げるとナチュラルで綺麗な仕上がりで、お化粧崩れもあまり気になりません。
気になっていた色も丁寧に馴染ませると濃く感じません。
保湿力もあり乾燥は感じないです

BBクリーム エバンジェリスト

モニターに参加しています


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月27日(Thu) 12:19
編集
私もこちらをモニターさせて頂きましたが
結構濃い目の色ですよね。

ツヤがビックリするほどあるので
パウダーは必須かなと^^

保湿力はバッチリなので
この季節は重宝しますね♪
2011年01月27日(Thu) 16:14
編集
「クリーム・化粧下地・日焼け止め・仕上げパウダー・コンシーラーの6つの機能を備えたBBクリーム」
ってすごいね~v-405
濃い色してるって所も良いかも~
BBクリームってちょっと白くなりすぎるのが多いもんね~
日本人は濃い色の方が合う人多いんじゃないかね?v-392
2011年01月27日(Thu) 16:36
編集
使用感が良さそうなBBクリームだね。
使いたくなっちゃった^^
2011年01月27日(Thu) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月28日(Fri) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月29日(Sat) 21:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年01月30日(Sun) 17:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月30日(Sun) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月30日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

