愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あげる あげる BBクリームファンデーション♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ あげる あげる BBクリームファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あげる あげる BBクリームファンデーション♪

Dr.Ci:LaboさまのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトのサンプルを使ってみました

塗るだけでリフトアップ
BBクリーム
たるんだ肌をグイッと持ち上げる3種のリフトケア成分配合
金のリフト成分配合で肌の老化ストップ
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーで肌にやさしい
リフトアップ・エイジングケア・化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーションの6つの機能
肌細胞を再生するEGF配合

リフトアップ効果は感じなかったけど(サンプルじゃわからないのかな?)カバー力は
クマや毛穴をカバーしてくれ重ね塗りをすると気になるちょっとしたシミもコンシーラーを使ったように目立たない
重ね塗りをしても厚ぼったくならず薄付きでナチュラルな仕上がり。
伸びもいいです


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
BBクリームはよさそうなのがたくさん発売されてるよね。
話題の金のリフト成分!
美容液でメイクしてるみたいだよね~
2011年02月02日(Wed) 13:29
編集
老化予防のBBクルーム?!
それはすごいなぁ~
友達からの韓国の土産品なんだけど
ともたんも1個BBクリーム持ってるんだけど~
何か白過ぎて使ってないんだよね~
最近日本もBBクリームあちこちで出てるね~(≧∇≦)

2011年02月02日(Wed) 15:45
編集
カバー力もあるのって厚ぼったくなりがちだけど
重ね付けしても薄付きって嬉しいね。
何より肌に優しそう^^
2011年02月02日(Wed) 17:41
編集
こんばんは♪
配合されてる成分が魅力的!
ドクターシーラボですから期待持てそうですね♪


2011年02月02日(Wed) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月03日(Thu) 13:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月03日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

