愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

est♪

先日、Blingさまからプレゼントが
エスト
エスト サンプルセット 2日分
(どうやらアンケートに協力したみたい)
インナーアクティベート コンディショニングローションⅢ(化粧水)
インナーアクティベート プロテクトエマルジョンⅢ(日中乳液)
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンⅢ(夜用乳液)

エストを使うのは初めて。
ユズエキスの香り
アヒルの子は香りがするのはあまり好みじゃないけど、そんなに強い香りじゃないので気にならない。

コンディショニングローションはサラッとしたテクスチャー。
浸透のよさにビックリ
お肌がしっとりします
日中用の乳液は少し硬めのテクスチャー。
でも、伸び&浸透もよくお肌に馴染みます。
お化粧の邪魔にならないので、朝使いで
夜用乳液は日中乳液よりゆるめのテクスチャー。
これも浸透がよくお肌に馴染み、ベタ付きはなし。

いただいたサンプルは全て浸透がよくお肌が柔らかく感じます
アヒルの子には合っていたかな


Comment

編集
うわ~当選おめでとう☆
サンプルが全てがお肌に合っていたなんて
良かったですね♪現品使うのが楽しみですね。^^
2011年02月04日(Fri) 20:34
編集
こんばんは♪
エストのこのシリーズは、レベル分けされてるのが面白いですよね。
ただ、自分の肌にどれが合うのか迷っちゃいますが^^
2011年02月04日(Fri) 22:36
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
エスト使ってみたいんだ~
ゆずの香りがするんだね。
柑橘系の香りはリラックスできるから好き♪

2011年02月04日(Fri) 23:28
編集
あ~ユズの香?
すっぱい系の香って好きだなぁ~
エストって海外物?
始めて聞くわ~
効果あったんだね?
中々良いんじゃない~(≧∇≦)
2011年02月05日(Sat) 16:32
編集
ローションの浸透の良さすごいよね~
最初使ったときビックリしたもん。
香りはもう少し控え目な方が私好み^^
2011年02月05日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

