愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポーラ アロマエッセ♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ ポーラ アロマエッセ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポーラ アロマエッセ♪

アヒルの子は旅行に行った際アメニティグッズをお持ち帰りするんだけど(貧乏くさい?)、数年前に泊まったホテルに置いてあったのが
アロマエッセ
アロマエッセ(ポーラ)/トラベルセット
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ(各30ml)
アロマエッセ
ヘアパック10g付き

全品にアミノ酸系保湿成分が配合。
エッセンシャルオイル「ローマンカモミール」を香料に配合。
アロマオイルとして古くから使われている「ローマンカモミール」から抽出された保湿成分をバスシリーズに配合。

大事に残しておいても・・・と思い使ってみました

香りはりんごというより紅茶っぽい
アヒルの子にとってはすご~くいい香りとは思わないけど、嫌いな香りじゃなくリラックス効果はあるかな。

シャンプーとコンディショナーを使ったけど、とってもサラサラな髪になります
でも、入っている成分はあまりよろしくない

なので、感想はここまで


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
紅茶っぽい香りって好きだわ~
成分がイケてないのは残念だね^^;
2011年02月08日(Tue) 13:48
編集
ホテルのアメニティは、温泉行く時便利ですよね♪

私は出張先のホテルでよくティーパックと
レターセットをお持ち帰りしてました。( ´艸`)ムププ
(こちらも貧乏くさい?)
2011年02月08日(Tue) 16:56
編集
これホテルにおいてあること多いよね。
私も何度か見たことあるよ。
でもこういう小さいサイズじゃなくて
ポンプ式の大きいボトルだったなぁ。
2011年02月08日(Tue) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月09日(Wed) 11:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月09日(Wed) 16:31
編集
こんにちは。^^
私もホテルに泊まると
アメニティグッズ
お持ち帰りします。^^
でも私も大事に残していたわ。
使わなくちゃね!!
2011年02月09日(Wed) 16:38
編集
え?ポーラって?
あの化粧品のポーラ?
アロマ系のシャンプーとコンディショナーなんだね?
りんご系の匂いって美容院のもそんな感じだよね?
成分良く無いんだ?アララ(*´◇`*)=3
2011年02月09日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

