愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインディー♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ バレンタインディー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインディー♪

昨日はバレンタインディーでしたね
今年のバレンタインディーは少し奮発しちゃったアヒルの子です
奮発した理由は、クリスマスに何もプレゼントしなかったから
・・・というより、誕生日も食事に行っただけだったし、クリスマス前にケンカをしてしまい何もプレゼントしなかったのです

小樽に本店がある洋菓子舗 LeTAO(ルタオ)で注文してみました
ルタオ
ルタオ☓ソメスサドルコラボ バレンタインスペシャルセット
ルタオ
旦那さんにプレゼントする前にチラッと見てみました
上は木箱・・・この中に高級クーベルチュールを100%使用した本格チョコレートが入っているとか
クーベルチュール?
木箱にチョコ・・初めて。
やってくれます。

ルタオ
下の箱にはソメスサドルのマルチペンが入っています
このペンも本革が巻かれているとか。
ペンの色はナチュラルブラウン・ワイン・ブラックの3種類あって、旦那さんにはワイン色、父(父の分も買ってしまった)はナチュラルブラウン。
木箱に入った本格チョコレートやらを見たかったけど、そこまではできなかった

ルタオ
おまけとして、ピルクピンクスペシャル1箱(3個入り)付き。
(これも中は見てません)

このセットを注文するとき実は大変だったのです。
このセットはネット注文はできず、電話かFAXのみの注文受付。
我が家にはFAXはないので電話をずーっとかけていたけど、混雑していて全くつながらず。
結局、受付終了の翌日だったけど職場からFAXしてOKだったのでした

さらに~これが届いたのがアヒルの子がお風呂に入っていたとき
一応、19~20時に届く予定だったんだけど、早めに届き旦那さんが出て値段を聞いてビックリ(代引きのみ)。

「俺にはできない・・・」と一言。
ホワイトディーは全く期待してないアヒルの子でした

奮発しすぎた。


Comment

編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ルタオってそんなに人気あるんだ~
確かにおいしそうだね。
ルーブルフロマージュ食べたい。

代引きね~うちも間の悪い時に来るんだ。
内緒にしようと思ってたのにばれちゃったってことが多い^^;
2011年02月15日(Tue) 09:38
編集
すごい!高級品って感じだわ~
旦那さんへの愛を感じるよ~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
小樽LeTAO(ルタオ)聞いた事あるわ~
ともたんは買った事無いけど~
お父さんにも買ったんだねぇ~
旦那さんもお父さんも喜んでたでしょ~
中身開けた写真もぜひお願いしたいわ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2011年02月15日(Tue) 15:47
編集
奮発したね~
代引きで旦那さんが出ちゃったのかー
それはちょっと失敗しちゃったね。。。
でもなんだかんだいって、
旦那さんも用意してくれるんじゃないかな^^
2011年02月15日(Tue) 21:16
編集
ソメスサドルと言ったら日本版のエルメス!
馬具メーカーでバッグも有名ですよね^^
コラボしてるなんてビックリです!

代引きは、ちゃんと時間通りに来て欲しいですよね…。
私も一度、旦那さんに引かれたことあります。笑
それ以来、ネットショッピングでは代引き使わなくなりました。^^
2011年02月15日(Tue) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月15日(Tue) 23:00
編集
アヒルの子さん、おはよう!!
うわ~ルタオだ!!
名前だけは知ってますが
食べたことはありません。

すごい、木箱にチョコが入ってるとは!!
本皮が巻かれているペンも素敵☆

ご主人喜んだでしょうね~。

ちなみにうちはチロルチョコでした汗
2011年02月17日(Thu) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

