愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乾燥性敏感肌に大切な「潤浸保湿セラミドケア」♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 乾燥性敏感肌に大切な「潤浸保湿セラミドケア」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乾燥性敏感肌に大切な「潤浸保湿セラミドケア」♪

アヒルの子は乾燥肌で敏感肌=乾燥性敏感肌
ちょっとした刺激や季節の変化などで肌がカサつきトラブルを繰り返す「乾燥性敏感肌」は、肌本来の潤い成分「セラミド」が不足しやすく、角層の深部まで乾燥しがちで、外部刺激を受けやすくなっているとか。
なのでをお試し
キュレル
20日間お試しできるCurel トライアルキットⅢ
キュレル
中身は泡洗顔料・ジェルメイク落とし・化粧水Ⅲ・潤浸保湿クリームの4点
(弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー)

キュレル
まずは、泡洗顔料とジェルメイク落としから
キュレル
ジェルメイク落とし
見づらくてごめんなさい
やわらかいジェルです。
落ちにくいアイメイクや口紅は顔や手が濡れていない状態でお肌に馴染ませます。
スルスルとお肌に馴染みます
ぬるま湯で洗い流すと、ベタつきやヌルつきはなし。
キュレル
泡洗顔料
ポンプタイプになっているので濡れた手でも大丈夫だし、なんてったって楽
ホワホワの泡がでてきます
気持ちいい
洗い上がりはさっぱり&しっとり。

アヒルの子、けっこう気に入りました


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キュレルもトライアルセットってあるんだね。
知らなかった~
メイク落としがジェルなのがいいね。
敏感肌用だからお肌にやさしい作りになっていそう。
2011年02月16日(Wed) 11:39
編集
泡で出てくる洗顔料って便利だよね。
朝とか忙しいときに使えそう^^
洗顔料買ってみようかな♪
2011年02月16日(Wed) 18:44
編集
こんばんは♪
キュレルにトライアルあったんですね!
季節の変わり目は、肌が超敏感になります。
来月の終わりくらいがヤバい時期なんですよね…。

クレンジング、気持ち良さそう~♪
2011年02月16日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

