愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カラダ メンテ♪TOP[骨盤矯正] ≫ カラダ メンテ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラダ メンテ♪

2月も終わり・・・早いですね~。
今日はただの日記です
ここ最近ずーっと肩がこって辛かったアヒルの子
整体に行ってきました。
そこは、前から本当に辛くなった時に行っていたところ。
まず、うつぶせになって先生が足を合わせる・・・かなり長さが違う
骨盤の歪みがあって脚の長さが違っていたのです。
骨盤矯正から始まり、だんだん上体のほうへ。
「肩もこってるね」と先生。
頚椎のずれもあり

先生の「頑張れ~頑張れ~。頑張った!」の言葉にアヒルの子は・・悶絶
悶絶すること15分くらい・・・終了

先生の奥さんがスティック状のカルシウムとすごく効くという栄養ドリンクをだしてくれ、イッキ飲みして帰ってきました

肩こりも気にならず、体が軽くなった感じ。
やっぱり体のメンテナンスも定期的にしたほうがいいと思いました
観葉植物
帰りに花屋さんに寄りポトスを購入しました。
このポトスは新種らしく、今までのポトスよりも葉が小さく寒さにも強いらしい。
家の中に植物があるって癒されますよね


Comment

編集
こんにちは。^^
いつもありがとうございます♪
整体って実は行ったことがなくて。。。
私、身体を触られると
異常にくすぐったくて駄目なんですね。
だから美容院で肩のマッサージをしてくれる
ところがあるんですけど
それもお断りしちゃってて。。。

でも身体はかなり歪んでいる気がするのよね。
プロにやってもらったら
くすぐったくないのかもしれませんね。

ポトス素敵☆
部屋にグリーンがあると癒されますよね!!
2011年02月28日(Mon) 11:16
編集
こんにちは♪
確かに、カラダのメンテ必要ですね。
毎日ほんのちょっとですが、旦那さんにマッサージしてますが、
なんせ素人なので効果はあまり(笑)

逆に、旦那さんはスポーツやってたので結構詳しく
時々、体のゆがみを矯正してもらいます。
タイ式マッサージのように”ボキボキ”なるのは
正直怖いですけどΣ(;´ω`;)アゥ
終わった後のカラダのスッキリ感は嬉しいですよね♪
2011年02月28日(Mon) 16:55
編集
体のメンテナンスって必要だよね~
私もこの前行って来たけど、
骨盤ずれてたもん。。。
日頃の姿勢や体勢であっという間に
元に戻っちゃうんだよね。。。
気をつけないと!!
2011年02月28日(Mon) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月28日(Mon) 22:27
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ポトスかわいい~
植物は癒されるよね。
でも、すぐ枯らしてしまうんだ~

ひよもこの前小顔矯正行ってなみだ目になったよ^^
イタ気持ちいいを超えたね。
ひよも全身ゆがんでるだろうな~
2011年02月28日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

