愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ つるスベ素足♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ つるスベ素足♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つるスベ素足♪

かかと・足裏の角質に@cosmeの「その他キットセット部門」と楽天オリジナルコスメ大賞ボディケア部門」で第1位になったベビーフット~イージーパック~をお試ししてみました
ベビーフット
この箱の中に入っているのは
ベビーフット
この袋の中身が
ベビーフット
イージーパック一足分

この中にはジェルが入っています。

ふっくら、やわらかツルスベ素足になるには簡単
このイージーパックを履き、待つこと2時間
その後は洗い流すだけ
イージーパックを履く前(2日前)にはパッチテストを忘れずに。
そして~約5~7日位からポロポロ角質が・・・さらにその後2週間の経過で足裏全体の古い角質が落ちるとか

ちなみに使用前のアヒルの子の足裏です
あまりお見せできるような足裏ではないですが・・・一応
使用前
かかと部分のアップ
使用前
やっぱり、かかと部分はカサついてます

さて、イージーパックを履いてみます
やること全て片付けて、トイレに行ってetc・・そしてイージーパックに足を入れる。
ヒンヤリと冷たいけど、履いているうちに慣れてきます。
PCに向う・・・長い
途中、どうしても居間に行かなければならず歩きました。
そう簡単に破けはしないだろうけど、破けそうでこわい。
・・・なんとか2時間経過・・・終わったぁ

そして4~5日経過後、足の裏を見たらポロポロを剥けている
無理に剥いてはダメなのはわかっているけど、無意識に剥いていたアヒルの子。
気持ちいいくらい剥ける
ただ、そのポロポロ剥けていた時の足を撮影するのを忘れてしまいました。

2週間経過
ベビーフット使用後
踵部分はあまり変化がわからないけど、足裏全体がツルツルです
イージーパックに足をつけておくだけで簡単に角質ケアができちゃうのは嬉しい。
軽石で擦ったりしなくてもいいしね。
素足でいる季節が近づいてきたら重宝しそうです

かかと・足裏の角質に ベビーフット

モニターに参加しています


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月08日(Tue) 13:32
編集
ベビーフット私も前に使ったことある。
すごくツルツルになるよね^^
途中経過はズル剥けで人に見せられないけどw
2011年03月08日(Tue) 19:00
編集
こんばんは♪
あのボロボロ剥けてる時は衝撃ですよね!
でも、そのおかげでツルツル~♪

赤ちゃんまではいきませんが
足裏が柔らかくなって、これなら素足も大丈夫そう^^
2011年03月08日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

