愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アイランドチルクリーム♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ アイランドチルクリーム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイランドチルクリーム♪

先日、アイランドチルから保湿クリームが発売されたことはお伝えしましたがアヒルの子の家に保湿クリーム
アイランドチルクリーム
箱を開けると
アイランドチルクリーム
なんとシンプルなデザイン
Simple is best

アイランドチルクリーム(保湿クリーム)は、フィジーのビティレブ島で育まれたミネラルウォーター Island Chillに水溶性コラーゲン・海藻などの保湿成分を配合した保湿ゲルクリームなのです
なので、シリカがた~っぷり入ってます
アイランドチルクリーム
少し黄色がかった色。
プルプルしていて、ゲルのようなクリームのようなテクスチャー(わかるかな?)。

まず手につけてみたら、ぐんぐん浸透していきます
ベタつきは全くなく、すぐにサラッとするので何でも触れます。
ハンドクリームじゃないことはわかっています
サラサラ&つるつる

顔につけたら
楽しみです
使ったらレポしま~す。

アイランドチルクリーム(保湿クリーム)


Comment

編集
このプルプルを見るだけでも
肌がしっかり潤いそうなのが伝わります♪

使い心地もとっても良さそうですね。
2011年02月25日(Fri) 16:59
編集
これうちにもある~
まだ使ってないんだけど
使うの楽しみだよね^^
2011年02月25日(Fri) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月26日(Sat) 02:15
編集
アイランドチルってメーカー始めて聞くわ~
保湿ゲルクリームってベタ付かなくて良いよねぇ~
見た目も
ぷるぷるみずみずしい感じだねぇ~
少し黄色がかった色がコラーゲンみたいじゃない?
お顔に付けてたらどうだったかな?(≧∇≦)
2011年02月26日(Sat) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月27日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

