愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミノン アミノモイスト♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ ミノン アミノモイスト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミノン アミノモイスト♪

敏感肌乾燥肌のアヒルの子です

8種類の保潤アミノ酸配合のを使ってみました
ミノン クレンジング
ミノン アミノモイスト クレンジング ミルキィジェル(メイク落とし)

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコール無添加・鉱物油フリー・弱酸性

肌のうるおいの素はアミノ酸だそう
アミノ酸はコラーゲンの3000分の1のサイズとか。
ヒスチジン・グリシン・アラニン・アルギニン・バリン・トレオニン・セリン・ロイシンの保潤アミノ酸を配合。
なんか聞いたことある名前が・・・学生時代習ったような

ミノン クレンジング
ジェルというよりクリームみたいなテクスチャー。
柔らかめです。
乾いている手にさくらんぼ大1粒をとりお肌に馴染ませます。
クルクルしているうちにスベりがよくなります。
洗い上がりはヌルつきもなし。
潤い感があります
フィルムタイプのマスカラならちゃんと落ちています。
アヒルの子はそんなにアイメイクもガッツリしていないので、このクレンジングだけで十分メイクオフできます

クリーム状のテクスチャーとお肌に優しいのがアヒルの子は気に入りました


Comment

編集
お肌に優しいのはいいですよね♪
クリーム状のクレンジング
私も好きです。^^
2011年03月07日(Mon) 13:44
編集
私も感想肌でちょっぴり敏感肌。
刺激の強いコスメはNGです。
こういう優しいのは安心して使えるよね^^
2011年03月07日(Mon) 18:52
編集
こんばんは♪
ちょうど今、肌が敏感になってます。
急な気温の変化で、ほっぺがかゆい!涙

クレンジングは気を使いますよね~。
こちらのは、とても優しそう♪
すっぴんで居られるのが一番ですけね^^
(すっぴんでいる勇気がありません。笑)
2011年03月07日(Mon) 21:08
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ミノンって昔からあるけど、
いい成分が配合されてるのね~
知らなかった。見直しました^^
今日は雪が降って寒かった~
2011年03月07日(Mon) 21:58
編集
肌に優しいそうな
成分いっぱいだねぇ~
クレンジングは肌に良い物って
クリームタイプが1番良いよねぇ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2011年03月07日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

