愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 木箱に入ったチョコレートは?TOP[その他]日記 ≫ 木箱に入ったチョコレートは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木箱に入ったチョコレートは?

今日はお雛様ですね
皆さんのお宅では何かお祝いするのかな?
我が家では何もしません

バレンタインディーに旦那はんにプレゼントした木箱に入ったチョコレート
ルタオ
ルタオ☓ソメスサドルコラボ バレンタインスペシャルセット
中は
ルタオ
手前の箱を開けると
ルタオ
ここまではプレゼントする前に見れたけど、チョコレートを包んでいるシールまでは剥がすことができず旦那はんにプレゼントしてから

どんなチョコレートが入っているのか
ルタオ チョコレート
こんなチョコが入っていました。
板チョコ

チョコは大好きなアヒルの子だけどビターかそうじゃないのかの違いくらいしかわからず・・・高級と言われてもその違いがわからない
ややビターっぽい味のチョコとしか言えないけど美味しかった

この木箱はどう使うのか
やっぱりペンケースでしょ!ということになりました


Comment

編集
こんばんは♪
一口サイズのチョコが入ってるのかな?と思ったら
板チョコが入ってたんですね♪

でも、やっぱり高級感ありますね^^

うちの旦那さんもね~
こういうのが似合う人だといいんだけど(笑)
2011年03月03日(Thu) 21:10
編集
あ~以前のプレゼントだぁ~
そっかぁ~中身のチョコはビターチョコだったんだね~
何か中身も上品は感じの高級なイメージのチョコだよねぇ~(≧∇≦)
2011年03月05日(Sat) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

