愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みずみずしい透明感あふれる肌へ♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディ洗浄料 ≫ みずみずしい透明感あふれる肌へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みずみずしい透明感あふれる肌へ♪

アヒルの子は体を洗うのにボディソープを使っています。
DSでお買い得商品を見つけおもわずカゴへ
誰をもひきつける、澄みきった、みずみずしい透明感あふれる肌へというフレーズにも惹かれてしまった
LUX
LUX ホワイトチャーム ボディソープ
お試し価格ということでかなり安く購入しました

ホワイトクレイ(清肌補助成分)配合で角質除去
ローズヒップエキス配合で透明感アップ
シアバター配合でしっかり保湿

かなり濃厚なソープ。
ワンプッシュで十分な泡立ちです
なんか香りが・・・初めは旦那がシャワーを浴びた後に洗面所に行くと「いい香り~」と感じていたんだけど、最近使っていたら「バナナ」に似た香りとアヒルの子は思ってしまいます。
アヒルの子はバナナの香りが苦手です
しっとりするので「バナナ」の香りを除けば乾燥肌のアヒルの子にとってはいい使い心地


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月17日(Thu) 22:21
編集
え?LAXってこんなボディソープあったんだね~
以前は使ってたけど・・・
このLAX良さそうな感じだね~
品があるわ~(*´◇`*)=3
2011年03月18日(Fri) 15:33
編集
バナナの香り?って珍しいね。
私はバナナ自体があまり得意じゃない。
でもバナナジュースは好きww
2011年03月18日(Fri) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月18日(Fri) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月20日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

