愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 衰えた新陳代謝を回復させるプラセンタ♪TOP[インナーコスメ]プラセンタ ≫ 衰えた新陳代謝を回復させるプラセンタ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衰えた新陳代謝を回復させるプラセンタ♪

30代からはプラセンタ

プラセンタとは胎盤のこと。
プラセンタの効果は美容だけじゃないの

疲労回復
更年期障害
ダイエット
抗アレルギー抗ストレス
ホルモン調整
自律神経調整
*肝機能強化etcの他
ペットにも効果があるとか

アヒルの子が今飲んでいるのは
原末プラセンタ
原末プラセンタ(ヒロソフィー)
箱に写しているカメラとアヒルの子の手が

アヒルの子は昨年の12月から飲み始めました。
初めはお試しで小瓶から。
その後は錠剤のプラセンタMAX。
そのプラセンタMAXも先月の中頃で飲み終えてしまい、しばらく飲まない日が・・・。
だんだん身体が重く肩こりが
肩こりがひどく整体にも行き2~3日はよかったけどまた肩がずっしりと重い・・・鉛でものっているかのよう
で、プラセンタを注文。
アヒルの子は錠剤というか薬(カプセルも)を飲むのにかなり苦労するので今回は粉の原末プラセンタを。
届いたその日の夜から早速飲んだら翌朝ビックリ
あんなに苦しかった肩こりがない
サプリとかって飲んでいる時はそんなに効果が感じられないことってあるけど、やめた時に改めてその効果ってわかることがあるよね~。

これってプラセンタの効果
そうとしか思えない・・そう思うことにしました

お試し小瓶の記事はコチラ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月11日(Fri) 20:30
編集
プランセンタって胎盤なの?
全然知らなかったさ~
疲労回復、ダイエットに効くっていうのが
気になるわ~
こり酷くて偏頭痛多いからなぁ~

アヒルちゃん地域は地震大丈夫だったのん?
今回の地震怖かったわ~
ともたんシティは揺れただけで何も被害はなかったけどねぇ~
2011年03月12日(Sat) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月13日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

