愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北地方太平洋沖地震TOP[その他]日記 ≫ 東北地方太平洋沖地震


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北地方太平洋沖地震

3月11日、東北地方で大地震があり連日テレビ等で報道されています。
今だに大きな余震が続くとともに、被害の実態や大きさが明らかになっています。

私に何ができるのか?・・・募金と節電しかありません。

一人一人が使わない家電のコンセントを抜く、ほんの少しでもいいから募金をする・・・チリも積もれば山となる!です。


一刻も早く、一人でも多く救出されることを願うとともに被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月14日(Mon) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月14日(Mon) 15:20
編集
本当に毎日ニュースで観る度に
酷い現状で胸が引き裂かれる思いです

私達ブロガーで出来る事!って何だろう?って思って
今出来る事って情報を発信して広めて行く事、
基金で募金する事って思ってます
微々たる物でもこの国中の人達が協力して募金してくれたら
塵も積もれば山となる!って言うように信じています
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に
行方不明の方々のご無事を強く願っています
2011年03月14日(Mon) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月14日(Mon) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月15日(Tue) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

