愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はくだけ、カンタン! 骨盤ケア♪TOP[骨盤矯正] ≫ はくだけ、カンタン! 骨盤ケア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はくだけ、カンタン! 骨盤ケア♪

アヒルの子が好きなベルメゾン
月一で商品が届くmonthly club
今回届いたのがコチラ
骨盤ショーツ
骨盤キュッ!とショーツ

このショーツをはくだけで骨盤ケアができちゃうの
さらに・・・
下腹をすっきりサポートし美腹効果
ヒップをぐっと引き上げキープし美尻効果
もあるのです

骨盤ケアは大事
骨盤はカラダの中心にあり、上半身と下半身をつなぐ「土台」の役割を果たしているの。
生活習慣や姿勢などによって骨盤がゆがむと、全身のバランスが崩れ血行や代謝機能・筋肉の働きが低下
腰痛・肩こり・O脚下半身太り・・・美容健康に大きな影響を及ぼすの

アヒルの子も時々整体に行き全身のゆがみを矯正してもらっているけど、日頃の姿勢ですぐに歪んでしまっていると思うけど毎日は通えないしね
でも、このショーツだと簡単に骨盤ケアができるから嬉しい

それにこのショーツ、すごく伸びがいい
下腹からお尻にかけてキュッと引き締め感があるけど全然きつくない
引き締め感があるから上半身もシャキっとして姿勢がよくなっているんじゃないかな
窮屈な感じがないから毎日はいても


Comment

編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
柔らかそうな素材で肌触りもよさそうだね。
これで矯正できるのはいいね♪

ひよも間違いなくゆがんでるだろうな~
いろいろやらないといけないことがあって
大変だ~^^;
2011年03月29日(Tue) 09:23
編集
こんばんは♪
見るからに引き締め効果がありそう!

骨盤を固定してると安定感ありますよね。
普段、あまり姿勢を気にしてないので
気を付けないといけませんね^^
2011年03月29日(Tue) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月30日(Wed) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月30日(Wed) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

