愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズプレゼント♪TOP[その他]日記 ≫ サプライズプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズプレゼント♪

ホワイトディーに旦那はんからお返しが

両方の実家には○○を注文した・・ということは言っていたんだけど、アヒルの子のお返しの話しは全くなしだったし、アヒルの子も別にお返しを期待していなかったのでサプライズプレゼント

でも、「もしかして・・・」と思ったことはあったのよ

その時の会話
旦那:持ってるアクセサリー見せて
アヒルの子:何で?
旦那:どんな物持ってるのかな~と思って
アヒルの子:いいよ

この時、アヒルの子は「嘘が下手だな~」と思ったのと、「もしかしてホワイトディーのお返しでアクセサリーをと思ってるの?」と心の中で淡い期待を抱いたのでした
ティファニー

この他にケーキも頂きました

ありがとう、旦那はん


Comment

編集
わ~
素敵なお返しですね^^
旦那様素敵!!
2011年04月08日(Fri) 19:04
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
いいね~♪
うち何も無かったからうらやましいよ^^
しかもセンスいい!
いつまでも仲良くいたいね。
2011年04月08日(Fri) 20:21
編集
まぁ!素敵な旦那様♪
ご両家のお母様にまでなんて
紳士なご主人様で羨ましいです^^

ここしばらくアクセサリーなんて
頂いたことない私です。
まぁアレルギーなので当然ですね(≧ω≦。)プププ
2011年04月08日(Fri) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月09日(Sat) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月09日(Sat) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月10日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

