愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うるおって、ぷるり肌♪TOP[スキンケア]化粧水 ≫ うるおって、ぷるり肌♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるおって、ぷるり肌♪

今日から4月ですね
今月もよろしくお願いします

先日、化粧水を探していたらこんなの見つけました
うるり
高保湿液 潤 うるり しっとりタイプ(化粧水)/お試しサイズ

3種のうるおい成分、ヒアルロン酸コラーゲン豆乳エキス配合のオールインワン化粧品
化粧水・乳液・美容液の効果があるから、洗顔後はこれ1本でOK

こっくりととろみのあるテクスチャーです。
なんかアルコール?と思うような香り・・・でもオレンジオイルなどの香りと書いてありました
少し時間が経てば気にならなくなるけど、けっこうベタつきます
ベタつきを感じ、その後は手に吸い付く感じになります。

オールインワン化粧品は便利でいいけど、アヒルの子にはこれはちょっと刺激が強いかな


Comment

編集
最近こういうタイプの化粧水増えたよね。
興味はありつつ、まだ使ったことがないんだー
2011年04月01日(Fri) 18:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月01日(Fri) 20:55
編集
これって初めて見るタイプかも~
オールインワンでこういう容器って珍しいよね~
カネボウなんだぁ~?
アルコール臭がするって事は
入ってるって事だよね?
刺激強めなら顔じゃなくて腕とか足にはOKかな~?(*´◇`*)=3
2011年04月01日(Fri) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月02日(Sat) 03:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月03日(Sun) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

