愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本初!加圧パックTOP[その他]モニター応募 ≫ 日本初!加圧パック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本初!加圧パック

コヴェンティーナ・ソルトパック
なんと・・・世界で一番深いといわれるマリアナ海溝の海底1万メートルと同じ圧力を24時間かけたパックですって。どうゆうことはてな

圧力をかける事により、成分を壊さず分子を小さくする事ができるのです。
なので、塩の持つ浄化力や浸透圧力で毛穴を大掃除しながら引き締め、アンチエイジング成分を最大限生かしながらお肌に働きかける事ができるんですって~jumee☆search2Rb

たった一度の使用で引き締め効果バツグンblack-GL

ゆるみ肌、たるみ肌、開いた毛穴が気になるという方、お肌が劇的に引き締まりますよ~にこ

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・ソルトパック

日本初!加圧パック「コヴェンティーナ・ソルトパック」現品お渡し無料モニター!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

